ワクワーク参加店はこちら

2013年04月15日

絵日記大賞が決定!!

みなさんこんにちわface02

春の嵐が吹き荒れたり、暑くなったり、、
とお天気はめまぐるしく変わりますねface07

環境が変わった方も多いこの季節。icon12

いかがお過ごしでしょうか?


こどもわくワークの「お手伝いワーク」・「まちワーク」の
絵日記大賞が決定いたしました!!face22


2月に開催した「どやものフェス」

3月後半には島田信用金庫本店様ロビーでの掲示

この間に、見に来てくださったお客様に投票をお願いしてきました。face02


たくさんの方に投票いただき、本当にありがとうございました!face02

中には、「小学生とは思えない文章力に驚いた」というコメントつきの投票があったりしましたよicon12

「お手伝いワーク部門」は、な、なんとトップの票数の児童が4人も!

「まちワーク部門」はお2人の児童!

と、いうわけで合計6名の児童が「大賞」に決定しました。face05

では、6人の児童の素敵な絵日記を一挙に公開です。必見!!

6人のみなさんにはささやかなプレゼントを送付しますのでお待ちくださいねface02

【お手伝い部門その① おうちのお手つだい】
絵日記大賞が決定!!

【お手伝い部門その② ピカピカとくつみがきをしたよ】
絵日記大賞が決定!!

【まちワーク部門その① ケーキやさん】
絵日記大賞が決定!!

【まちワーク部門その② テーラートミヤに行ってお仕事をしたよ】
絵日記大賞が決定!!

【まちワーク部門その③ 蘆田畳店でしごとをしたよ】
絵日記大賞が決定!!

【まちワーク部門その④ ステキなカフェのマンハッタン】
絵日記大賞が決定!!

スキャンだけだと分かりにくいので、実物を見にぜひ事務所に来てくださいねface05
今回決定した素敵な大賞作品は、
こどもワクワークの運営事務局の事務所で掲示を行っています!
ぜひお子さん、お母さん一緒にお立ち寄りください。

絵日記大賞が決定!!

絵日記大賞が決定!!

絵日記大賞が決定!!

【こどもワクワーク大賞 掲載場所】
場所:島田市日之出町2-3(NPO法人クロスメディアしまだ)
連絡:0547-35-0018



同じカテゴリー(絵日記)の記事画像
子ども達の絵日記大賞投票中!!
同じカテゴリー(絵日記)の記事
 子ども達の絵日記大賞投票中!! (2013-03-21 09:23)

Posted by こどもワクワーク  at 10:09 │Comments(0)絵日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
絵日記大賞が決定!!
    コメント(0)